 


芽が出るかなっ? 

相方さん(夫)の携帯の電池が膨らんでいて、ちょっと不気味です
大丈夫なのか?爆発したりしたいのか
同じ機種ですが、私の携帯は大丈夫なようです、とりあえず良かった・・・
こんにちは。

昨日、とある場所から↓こんなものを発見しました。
スプラウトの種です。

tane.jpg


右側2つは義父から、「kaeちゃんなら、こういうの上手に育ててくれるだろう~」といただいたもの。
あれから2年たちました・・・、アハッ すっかりうっかり忘れていましたわ
お義父さん、ごめんよ・・・。

そして、一番左側のカイワレ。
これは自分で購入しましたが、袋の裏を見てみると、発芽有効年月:平成18年5月・・・って、2年もオーバーしちゃってます。
とりあえず、今日、蒔いてみました。

tanemaki.jpg


さて、無事、発芽してくれるのかっ?!
私は植物の生命力を信じていますぞっ、頑張れ

