スポンサーサイト 


これは、アリか? ナシか? 

大阪、暑いです・・・
今、10月だよねぇ~?しかも10月も終わりに近づいてきたよねぇ~?と思いながら・・・、アイロンがけをしていると暑くて、暑くて・・・、扇風機つけちゃいましたよっ!!
扇風機、いつ片付けたら良いのだろうか・・・。


昨日の晩ごはんの一品ですが・・・

10-21gohan.jpg

これ、アリ? ナシ?

そう、前日のミートソースの残りを使って、餃子の皮(これも余り物)にチーズと一緒にのっけて、トースターでチン♪したもの。
見た目は、ミニピザみたいでかわいいし、美味しかったんだけれどもぉ~。

これは、おかずとしてアリなのかナシなのか・・・。
おやつみたいと言えば、おやつですよね~。

でも、私、これをフツーに、晩ごはんの食卓に並べてしまいました。
まぁ、相方さん(夫)は何も言いませんけどね~。


スポンサーサイト

コメント

ありです。ありです!!^^b
残り物を、ちゃんと活用して、
一食作るなんて、
主婦の鑑ですって。
しかも美味しそうだし♪
これ、おつまみでもいけそうですよね~

kaeさん、おはよう~♪

わたしも、ありあり。
全然問題ナッシング~(^^)v
おつまみにもなるし、子供ウケも絶対いいはず~
おもてなしにもなるよ!!
見た目が可愛いし、食べやすいってのも
重要なポイントだもんね~

そうだ!!クリスマスの1品に作ろうかな~♪

◆はづき sama
アリですか!!良かったです~。
おかずというより、おつまみですね!!
「これは、おつまみよ~」って出せば良かった・・・。
これでゴハンは食べられないですよね~。
って・・・、おかずを作り過ぎたせいか、相方さん(夫)は
ゴハンを食べず、ビールとおかずで終わってました。

◆kaz sama
kazさんもアリですか!! 良かったです~。
おもてなしとかで、皆でワイワイ食べるのには、良いですよね~。
うちは、大人二人の食卓でコレですから・・・^_^;
もっと大量にミートソースが余っていたら、グラタンとかに
できたんですけどね・・・。
微妙~な量だったので、私の乏しい頭の中では、これしか
思いつかなかったです・・・。 

絶対 あり!です!!
ビールのおつまにぴったりです♪
または、別腹・・・ということでもありなのです。おいしそーーー♪

アリ!に一票

kaeさ~ん、おはよう♪
ご無沙汰ばかりでごめんね。

アリです!アリ!
ん~~、分類はおやつですかね
ナイスアイデアね。

◆むちゃーちゃ sama
むちゃーちゃさんもアリですか!! 嬉しいです♪
でも、やっぱりどう見ても、おかずというより、おつまみですよね・・・。
でも、まぁ何だっていいか~!!

◆KCO* sama
KCO*さんもアリですか!! 良かった~。
でも、カテゴリはおやつ?!ですか。ですよね~。
おやつかおつまみ・・・決しておかずではないですよねぇ~。
これで白ごはんは、食べられない・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikyuniyasashiku.blog25.fc2.com/tb.php/104-7bd7943b

