スポンサーサイト 


紅葉に癒される・・・の巻 

やばいです・・・、お風呂場で私・・・、関ジャニの歌うたってます・・・
歳を考えろよっ!!

ところで、お風呂場って何で、歌が上手くなったような気分で歌えるんでしょうね~?
下手くそなのに、アレ?私イケてる?的な・・・。
調子に乗っていると、洗面所にやってきた人に気づかず、熱唱してしまいませんか?

うちは、お風呂場に窓がないですし、家の外に声がもれることはないんですが、実家はお風呂場に窓があり、音漏れもすごいようで、外に丸聞こえだったということに気付かず、父親が聞いていた「三年目の浮気」なんぞを熱唱していた記憶が・・・。
歌の選択、思いっきり間違ってるし・・・
子供がこの歌、熱唱って、私が今、関ジャニを熱唱している以上にヤバイ感じ・・・


ここのところお天気が良くて嬉しいです
ワンのお散歩も、いつもよりちょっと長めで、いつものお散歩コース+紅葉がきれいな公園にも寄りました。

11-13koyo1.jpg

散ったいちょうの葉が、黄色い絨毯を作っていて、とてもきれいなのです

そして

11-13koyo2.jpg

真っ赤に紅葉した桜の木々。
こちらも、下には赤い絨毯。

この2つを眺められるところで、ボーッとするのが好きです
とっても癒されました。
改めて、この自然を守っていかなきゃ・・・という使命感みたいなものも感じました

おまけ

11-13dog.jpg

「オレ、イケてる?」

↓「イケてる」と思われた方は、迷わずポチっと☆ 「イケてない」と思われ方は、あらま、不細工ね・・・、かわいそ・・・となぐさめのポチっを☆ 結局、どっちもポチっじゃないかぁ~!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ

スポンサーサイト

コメント

おはよう~(^^)

綺麗なコントラスト!癒されるねぇ~
うちの近所にも駅に続く銀杏並木があるんだけど
今最高潮に綺麗です♪(^^)v

お風呂で熱唱。。。
あるある~。子供達は「悲愴感。」
わたしは、「野に咲く花のように(BYダ・カーポ)」
大熱唱よん^m^

三年目の浮気。。。
懐かしすぎる。。。(笑)
あと、ルビーの指輪とか好きだったわ~

◆kaz sama
銀杏並木きれいでしょうね~。
昔、御堂筋沿いに勤めていたときは、御堂筋の銀杏並木の
ライトアップが素敵でした♪
ハイヒールをカツカツ履いて、御堂筋を歩いていた頃が懐かしい・・・。
今は、ライトアップもされていない、自然の中でニョキーンと立って
いる銀杏が私を癒してくれるので良いですけどね~。
ここの銀杏は逞しい!!

kazさん・・・、完全に同じ世代ですよねっ♪
ルビーの指輪歌ってました・・・私も。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikyuniyasashiku.blog25.fc2.com/tb.php/117-c7b6c280

