スポンサーサイト 


紅葉に癒される・・・の巻 part2 

今日も良いお天気で・・・、皆さん、紅葉狩りとか楽しんでいるのかなぁ~。

私は相変わらず、ワンのお散歩で近所の紅葉を堪能中・・・

ココすごく好きなんです。
赤・黄・緑・・・と並んでいるところ。
毎年毎年、こうやって、同じ木なのに、色とりどりで・・・。

11-15koyo2.jpg

何の木なのかわからないんですけども・・・。
こんな葉っぱの木です。
一見もみじのように見えますが、この葉っぱ、手のひらぐらいある大きな葉っぱなんです。

11-15koyo3.jpg

11-15koyo1.jpg

あぁ、きれいだなぁ・・・。

今日は、昨日に引き続き楽しみにしているドラマの日。
ブラッディ・マンデイを見ます。
ウィルステロを題材にしたドラマなんです。
怖い怖い~と言いながら見てますよ~。
やっぱり恋愛ドラマではないのね・・・、そりゃそうさ!!
恋愛ドラマでは、ドキドキワクワクしませんお年頃なもんで・・・。
歳の問題かっ?!


あ、大阪でインフルエンザが猛威を奮っているそうです・・・、例年より2か月も早く・・・。
気をつけなければ・・・。
ちなみに私、鳥インフルエンザ用のマスクを常備してますっ。
これ使用する日がやって来なければいいんですけどね・・・。



↓続くかどうかわかりませんが、登録してみました。
良かったら、お帰りの際にポチっとお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ

スポンサーサイト

コメント

こんばんは~

紅葉キレイですねぇ~~~
もしかして、かえで?
日本は四季があるからいいなぁ~ってつくづく思います。
冬があるから春や夏が恋しくなるんだもんね。
自然の中で生かされてるんですよね。

鳥インフルエンザ対策はばっちりしていますよー
ちょっとここでは書けないけどね。(笑
とにかく免疫を下げないことが大切だと医師の友人に教えてもらってます。

KCO* sama
かえでなのでしょうか~?かえでともみじとは何が違うのかもわからず・・・
葉っぱの大きさ?!
暑いのも寒いのも、楽しもうと思えば楽しめますよね!!
KCO*さんのように火鉢を楽しむのも寒い季節だからこそですし・・・。

すごーい、鳥インフルエンザ対策ちゃんとやってるんですね~。
マスク以外に対策があるのですね~。
確かに免疫を下げないことは、大切ですよね・・・、寒風摩擦(こんな漢字
なのかなぁ~?)でもするかな・・・。
気をつけなければ・・・。

おはよう~♪

日に日に色づいていくね~紅葉。
綺麗です!

インフル~(-_-;)
わたしは、職場で済ませたけど
子供達がまだ。。。
流行ってるの?もう!?
そりゃ、一大事。明日行って来ます~

◆kaz sama
インフルエンザ流行っているようですよ・・・、特に大阪。
近いところで言えば豊中ではすでに学級閉鎖のところが出ているようです。
お子ちゃまたちお気をつけ下さいませ~。
でもkazさんのところは、おやつも手作りだし、パンも手作りだし、お子ちゃまは
丈夫そうですもんね!!
添加物摂りすぎだと、やっぱり免疫力が弱っちゃいますもんね~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikyuniyasashiku.blog25.fc2.com/tb.php/119-0acf7715

