スポンサーサイト 


ロールパンに見えるかなぁ~? 

宅配便が届きました。
ネットショッピングもしていないし、うちにお歳暮なんて届くはずないし・・・、それなのにナゼ?
とりあえず、「どちらからでしょうか?」と聞いてみました。
だって、怖いでしょー!!殺されたら・・・。
ってゆーか、おエライさんでも何でもない、一般庶民の代表のようなものだから、誰も狙わないって!!

「アサヒ軽金属さまからです~」
あぁ、そう言えば、活力なべを購入してから、また追加したものがあったんだ・・・。
注文してから3週間もたてば・・・、そりゃ忘れるわねぇ~


今日は、以前失敗したロールパンに再チャレンジ
失敗したのは、味とか発酵とかでなく、成形がね・・・。
あのロールパンのかわいい形でなく、イモムシみたいになりまして・・・、写真を撮るのも恐れ多く、そのロールパンを作ったことは、私の中で密かに葬りました。

そして今回は・・・、少し上達。
でも、まだまだあのロールパンの形には遠い・・・

11-21bread.jpg

一番マシなのを手前にして、またまたイモムシみたいになってしまったやつは隠して写真を撮りました
やっぱり今回もイモムシになったのね・・・。

どうでしょう・・・、一応、ロールパンに見えるでしょうか~?
味は、ちゃんとロールパンだったからか良いとしよう・・・。


↓形なんかどうでもいいのよっ、食べられるなら~!!
次回、頑張れよ~の「ポチっ」をお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ

スポンサーサイト

コメント

おはよう~(^-^)

見える見える!!
立派なおいしそう~なロールパンよ(^-^)v
これに、ハムとか卵サラダを挟んで
食べたいね~すごい上手だよ♪

で、何が届いたの?(・_・?)
気になる~

◆kaz sama
ロールパンに見えますか?
嬉しい~!!
でも、もっとクルクルなって欲しいんですけど、どうも生地が
うまくのばせないんですよねぇ・・・。
でも最初よりかは上手くできたので、一応成長してるようです☆

アサヒ軽金属で注文したものは後日ブログでUPしますね~。
お楽しみに~♪って、楽しみにするほどのものでもないですよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikyuniyasashiku.blog25.fc2.com/tb.php/124-bf389c9b

