スポンサーサイト 


近所で紅葉満喫~♪ 

よく晴れた日曜日・・・、午前中は窓の大掃除をしましたよ~
暖かい日でないと、やる気起きませんもんね~。
うちのリビングの窓は、窓の外にベランダも何もありません(オフィスの窓みたいな感じ・・・)、だから窓の裏側の掃除はものすごく恐怖です
というわけで、もし、もし、もし・・・落ちちゃった場合も、即、救急車を呼んでもらわないといけないので、相方さん(夫)がいる日に掃除をすることにしています。
落ちちゃった場合って・・・、絶対嫌だよね~、しかも1階はお友達の部屋だし、大迷惑!!
そんな友達のところ・・・、2階の人のところから網戸が落ちてきたらしい・・・。



そして、午後からは近所の紅葉SPOTに行ってきました。
「三色彩道」というのです。

11-30koyo2.jpg

道路脇には紅葉を見に来た人のがたくさん停まっています。

11-30koyo-s.jpg 11-30koyo-dーb

歩道には、散った葉っぱが紅葉の絨毯になっていてキレイ。

11-30koyo1.jpg

この三色彩道・・・、駅からはずっと上り坂なんです。
若かりし学生の頃、この坂をひたすら上がって、学校まで行ってました
あの頃は、何気なく見ていただけで、友達と写真撮ったりはしなかったなぁ~。
自然に無関心だったのか・・・?!


まだまだ大掃除をしないといけないところがたくさんっ。
今日からもチョコチョコ頑張るとするか・・・。


↓大掃除、進んでいますか? 進んでいる人も進んでいない人も、ポチっとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ

スポンサーサイト

コメント

わぁ。近所にこんな素敵な場所があるんですね~~
いいなぁ。
散歩にもピッタリって感じがします^^
大掃除しなきゃですよねー
我が家もボチボチ始めなきゃだけど、
まだ庭が…(ーー;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◆はづき sama
本当、とってもきれいで癒されます。
葉っぱが全部散ってしまうと寂しくなっちゃいますね・・・。

はづきさんのお庭、たくさんの植物があるから散った葉っぱ
などのお掃除が大変そうですよね・・・、でもその分、たくさんの
きれいなお花が咲いていて羨ましいです!!
お庭のお掃除頑張ってくださいね!
うちの狭いベランダはいつも最後デス☆
狭いだけあって、すぐできちゃうから~^_^;

癒されますね。

え~~近くにこんな素敵な場所があるんですねぇ
うらやましいですわー

窓掃除気をつけてくださいね。
ワタシも今日は窓をたったの1枚だけ拭きましたわ(笑
なかなかキレイにならないのでイヤになっちゃうわー

ぼちぼちと1日1ヶ所がんばります。

◆KCO* sama
すぐ近所というわけではないんですけども、自転車か車か・・・になりますね~。

窓掃除は毎年ビビリながらやってます。
今は良いですけど、いくつまでできるか・・・なんて考えちゃいます。
そんな歳になる前に田舎に引っ越ししたいですが・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikyuniyasashiku.blog25.fc2.com/tb.php/132-6e6d75b9

