スポンサーサイト 


植林待ちなのだ 

大掃除を頑張り過ぎて、思いっきり親指の爪のきわが棚の角に突き刺さり、流血した者です・・・、こんにちは

張り切ると、物を壊すか、自分を傷つけるか・・・、まったく・・・です。
水がしみない絆創膏とやらを貼って、大掃除の続きをしたものの、水はしみるわ、アロマオイルはしみるわ、絆創膏の中は血まみれだわ・・・で、散々です
水がしみない絆創膏・・・っていうのにしみるし、それでそれを剥がすときは、めちゃくちゃベットリついて、剥がしにくいし・・・。

そう言えば、私のグリムスちゃん、大人の樹になって、植林待ちになりました。
嬉しいなぁ~
どこかの国のどこかの土地に、私のブログで育ったグリムスちゃんが1本植えられるのですね。
そのちっちゃな苗も、ブログで成長した大人の樹のように立派に育って欲しいな
地道な活動だけど、1本1本集まれば、たくさんの木になるもんね!
地球がオハゲにならないように、緑を増やさなきゃ!!

まぁ、私のブログで育った樹は、若干変な形でしたけども・・・
他の人の大人の樹を見て、いや~んこっちのほうがかわいいや~んって思っちゃったよ~。

季節がらか、紅葉していましたよね・・・。
いちょうの木みたいに、黄色くなってた。
運営者も色々考えていらっしゃるのねぇ・・・

gremz12-6.jpg

春に大人の樹になると、お花でも咲くのかなぁ~
何かちょっと期待しちゃうなぁ・・・。
2本目も頑張って育てるぞぉ~


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikyuniyasashiku.blog25.fc2.com/tb.php/141-ddb44e07

