スポンサーサイト 


鉄製のアレ・・・、の使い心地は・・・ 

やっと、魔の物置部屋の大掃除をする気になりました
しかし、なぜでしょう・・・、物置部屋のクローゼットの中なんて、ほとんど開けることがないのに、どうして、埃がたまるのか・・・、まったく不思議です

そして、このクローゼットの中には、私の掃除の手をとめる魅惑のものが・・・
マ・ン・ガ・・・です
何だかね~、懐かしくってね~、いつもは読まないのに、大掃除のときだけ、読み返してみちゃう。
捨てれば良いんですけどね・・・、どうしてもどうしても、捨てられないんですよね~。
他は全部、古本屋に売りに行ったんですけどねぇ・・・。
さて、この青春マンガ・・・、私が何歳になったときに、捨てられるのでしょう・・・。
もう、恋愛ドラマにときめかないと言っていたのに、どうして中高生が読むようなマンガが捨てられないのだろう・・・。


鉄製の卵焼き器の使い心地ですが・・・
おぉ・・・やっとか・・・って感じですよねぇ~。

抜群です
最初はコゲつくのかと思いきや・・・、全くコゲつきませんでした
こんなことなら、卵焼き器2代目から、鉄製にすればよかったよ・・・。
お値段だって、フッ素樹脂コートのものとほとんど変わらなかったしさ・・・。

鉄分が摂れて、卵もきれいに焼けて、一生モノだし・・・。
あぁ、良い買い物したなぁ・・・
サビが出ないように、きっちりお手入れして、ずーっと使おう~っと

12-16egg.jpg


↓ぜひ、卵焼き器を買うときは、鉄製をどうぞ~♪
ランキングに参加しています☆ ポチっと・・・ご協力、よろしくお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikyuniyasashiku.blog25.fc2.com/tb.php/143-72e449c3

