スポンサーサイト 


23日は結婚記念日でした! 

昨日、23日は結婚記念日でした
ん年前の12月23日に式を挙げました
おぉ・・・、懐かしい。

というわけで、今日はごちそうを・・・と言いたいところですが、今年はパソコン&プリンターを新調するハメになり、それなのに・・・、アサヒ軽金属が値上げするからと言って、活力なべを買ったり・・・。
と、お金が飛んで行ってしまい、麻生さんがくれると言った給付金でNHKの前払い料金(月々支払いより多少安いので、前払いにしています。)を払おうと思ったのに、年内支給がなくなると言い、27日の引き落としに少々焦っておりマス
というわけで・・・、外食はナシです
ただ単に、お金の管理ができないダメ主婦になってますねぇ・・・、まぁ、その通りなんですけれども・・・。

今日のディナーは・・・
お野菜たっぷりミートローフとサーモンのクリームパスタ、アボカドのポテトサラダ、かぼちゃのポタージュに、ガーリックトースト。
そしてデザートは、大好きなケ・モンテベロのケーキ
さすがに、ケーキまでは作れなかった

12-23gohan2.jpg 12-23gohan1.jpg

12-23cake.jpg 12-23wine.jpg

そして、今日のクリスマスディナーも、悲しいかな手作りです・・・。
美味しいレストランで「Merry Xmas~」したかったなぁ・・・。
世間のラブラブカップルたちは、きっと夜景の見える美味しいレストランで「メリクリ~」なんだろうねぇ~。


↓大掃除はまだ終わらないけど、年賀状は終わったよ
↓ポチっと・・・ご協力、よろしくお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ

スポンサーサイト

コメント

おめでとう~♪

おめでとうございまーす♪
我が家は、12月8日でした。同じ月ですねー
今年はオットが留守なので何もなし!(泣
ちょうど給湯器、温水器の設置やら修理やらで大出費でしたからちょうどよかったかな~(笑

来年も健康で仲良く記念日迎えたいですね。

末永くお幸せに~~~~~♪
年賀状投函してきました。
ほっ^^

◆KCO* sama
ありがとうございま~す!
KCO*さんのところも12月なのですね!
来年はご主人と一緒にお祝いできると良いですね☆

健康であってこそ、楽しく暮らせますもんね・・・。
ちょっと高カロリー続きなため、これから食事に気をつけなければ!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikyuniyasashiku.blog25.fc2.com/tb.php/147-c94ae381

