スポンサーサイト 


お~や~つ 

下書きのままで、ブログを更新したつもりになってました。こんにちは。
たまには、こんな日もあるさ・・・ということで。

昨日、白ごまプリンと紅茶のクッキーを作りました
おぉ・・・、いっぺんに2種類も作るの~、スゴイ!!って感心しちゃったりしました?
残念っ 生クリームの賞味期限が切れかけていたので、生クリームを使うレシピを探して、慌てて作った次第です・・・
しかも、それでも生クリームが余っていたので、食パンを作るときに入れちゃって、きっちり使い切りましたっ。

紅茶のクッキーはよく作るのですが、白ごまプリンは初めて作りました。
混ぜるだけ~♪なので、とっても簡単にできたにも関わらず、お味はとても美味しかったです

purin.jpg

スポンサーサイト

コメント

kaeちゃんて・・・

マメなんだね。いろんなことをするんだね。
紅茶クッキー、レシピが知りたいです!いつか紹介してよね~~~。

chig さま

いろんなことをするのはいいのだけど、いっつも中途半端v-388
続けてやることが大切なのにね・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikyuniyasashiku.blog25.fc2.com/tb.php/15-2e75856d

