スポンサーサイト 


今年最後の更新です☆ 

大掃除ラストスパートです
だぁ~いぶ前から、大掃除をスタートさせたはずなのに、結局、こんな時期までかかってしまいました
あぁ・・・、遅いこと・・・。
来年は、もっと手早くパパッと何でもこなせるようにしなければっ

今年の5月からブログを始めて、ブログを始めたからこそ、頑張ろうと続けられたこともたくさん。
そして、お顔も声も知らない方と、知り合うことができ、
色々なことを学び、
そして、エコもお料理も手作りすることも・・・、
道端に咲くお花のことも・・・、
色んなことに・・・、今まで以上に興味を持ち、楽しく毎日を過ごすことができました。
本当に、ありがとうございました

コメントを残して下さった方、
ポチっとランキングのボタンを押してくださった方、
ブログを見て下さった方、
すべての方に感謝の気持ちを込めて・・・
そして、みなさまが来年も素敵な1年を過ごされることを願って・・・

今日が今年最後の更新です。

本当にどうもありがとうございました。
そして、来年もどうぞよろしくお願いいたします

12-29lastーb



↓みなさま、良いお年を~
↓ポチっと・・・ご協力、よろしくお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ

スポンサーサイト

コメント

良いお年を♪

おはようございます。
同じ時期にブログを始めた時からずっと仲良くさせていただき本当にありがとうございました。
kaeさんとの出会いは、とても良い刺激を受け勉強になりました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。


◆KCO* sama
私もKCO*さんから教わったことがたくさんあって感謝しています。
来年もいーっぱい教えて下さいね!!

ご主人も帰っていらしたし、ご家族揃ってのお正月ですね!!
素敵なお正月になりますようにv-457

こんばんわ。
今年ものこり数時間になりましたね。
ブログを通じての出会いは、
本当に楽しく嬉しいものでした。
お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします^^
どうぞよいお年を~♪

◆はづき sama
いよいよ2009年ですv-457
本当、ブログを通じて色々教えていただきありがとうございました☆
はづきさんから教えてもらったたくさんのお花の名前で、お散歩が楽しくなりました♪
木は目につきますが、道端に咲く小さな花は目を向けないと見過ごしてしまいます。
色々なことに目を向けて、成長していきたいです。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikyuniyasashiku.blog25.fc2.com/tb.php/150-3c2a9538

