スポンサーサイト 


Happy Valentine !! 

どうやら相方さん(夫)のが移ったようです。
お腹を下し、喉が痛いです
まぁ、咳もくしゃみも出ないので、本当に風邪なのか疑問です。
でも、風邪をひいたと思いたくないので、「これは風邪ではない、風邪ではない」との思い込み作戦実行中
風邪じゃないなら、何なのさっ?ですけども・・・。


コレ、ちょっと前に、相方さんが買ってきたバウムクーヘンが入っていた箱。
マダムシンコというお店のもの。

で、このシンコさん、なのかどうか知りませんけど、その絵と文字が入っている箱を裏返しにして組み立てると、ただの模様の箱になりました。

2-14vd1.jpg 2-14vd2.jpg


きれいだったので、捨てるに捨てられなく取って置いたもの・・・
を使ってバレンタインチョコを入れたいと思います
エコよ、エコ。捨てなくて良かった~。

まぁ、相方さんに渡すだけなので、わざわざ箱に入れなくてもね~。
タッパーのほうが、よりエコでしょ って感じですが、それも味気ないので・・・。
だって、とってもださいタッパーしかないんだもん・・・、しかも全部いただきもののタッパー。文句を言うなぁ~!

肝心の中身は、風邪気味かもしれないというのにブラウニーと生チョコを作ってみました

2-14vd3-b.jpg

ブラウニーと生チョコに使った製菓チョコの量→300g
おぉ・・・、これ一気に食べたら、ダイエットどころじゃなくなるねぇ・・・。


↓箱の再利用は今日で終了・・・、資源ゴミに出します☆
↓今日もポチっと・・・ご協力、よろしくお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ

スポンサーサイト

コメント

体調いかがですか?
風邪のようにまぎらわしいウィルスもあるからやっかいですよ。
免疫さがってる証拠かも。体を温めてくださいね。生姜湯オススメ♪

>箱
ワタシも捨てられないもののひとつ。こんな素敵な箱なら絶対捨てないわ!
チョコレートで見事によみがえりましたね。素敵♪

お大事にしてくださいね。

こんにちは~(^-^)
あららん。。。お風邪?
うちの夫も同じ症状だったよ。
昨日まで。。。
で、今はお腹は治まったけど
頭痛がするらしいの。(;^_^A
kaeさんは、大丈夫?

ブラウニーと生チョコ~
めっちゃ美味しそう!!
沢山作ったね~♪
二人で仲良く食べてね\(^▽^)/

◆KCO* sama
風邪?なのかどうかわからなくなってきました・・・^_^;
お腹を下したのと喉の痛み何ともなく、昨日からは花粉症の
鼻水とくしゃみで辛いです~。
もしかして、お腹痛かったのとか喉の痛みも花粉症の前触れ?
なんて・・・。

◆kaz sama
頭痛もないんですよ~。
お腹を下す&喉の痛みonly。
昨日からは花粉症が登場・・・。
この時期は辛いですぅ~。
ご主人、大丈夫ですか?
ブラウニー&生チョコ・・・、やっぱり顔に吹き出物できちゃいました・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikyuniyasashiku.blog25.fc2.com/tb.php/167-e067224a

