スポンサーサイト 


イチゴ祭だぁ~! 

ネットショッピングをした。
お支払方法を、郵便局前払いにしたので、お金を振り込まなければ商品は発送されない。
今日、振り込みに行こうと思ったけど、寒くていけない

あぁ・・・、明日も寒いんだよねぇ・・・、どうしよう・・・。


今年またまたいただきものの、イチゴちゃん
親戚から実家に届いたようで、私たちの分も一緒に送ってくれてるよ~とのことで、いそいそと取りに行ってまいりました
こんな立派なイチゴが3箱も!!

2-17ichigo1.jpg 2-17ichigo2.jpg

とても魅力的な「完全有機栽培」のイチゴ
送ってくれたのは、親戚の叔父さん(独身)

叔父さん、有機栽培とかにこだわってるような人じゃないのに・・・、もしや、こっちへ遊びに来るたびに、私がオーガニック、オーガニック、国産、国産・・・と悪魔の呪文のようにつぶやくから、こだわって選んでくれたのかなぁ~?
だとしたら、とても嬉しい 叔父さん、どうもありがとう。

甘味もた~っぷりで、とっても赤い大粒のイチゴちゃん
果物は虫がつきやすいだろうから、有機栽培は大変なんでしょうね・・・。
このイチゴを作った方に感謝をしつつ・・・、美味しくいただきましたっ

千葉県の広口苺園というところのイチゴで、ここ、イチゴ狩りもやってるようです。
有機栽培のイチゴ狩り、私も行きたいよ~!!
大阪にはないのかなぁ~~~?


↓普段自分で買って食べる果物は、リンゴかバナナです・・・。
↓今日もポチっと・・・ご協力、よろしくお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ

スポンサーサイト

コメント

今日、突然寒いよね。ギャップにやられるよね。

いちご、いいねぇ。しかも、つぶやき作戦が効いたみたいで(笑)。
美しい、おいしそうないちごだね。

風邪はよくなりましたか?お大事にね。

◆chig sama
ずっと寒い日が続いているなら、何ともないのに、一度
暖かい日が続いて、また寒くなられると結構こたえます・・・。
ボード行ってるときは、寒くなれっ、雪降って~なんて
都合よく思っていたのにねぇ・・・。

今は、風邪はぶっ飛んでいって、花粉症一色です・・・。
風邪のほうがいいよぉ・・・、治るもん!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikyuniyasashiku.blog25.fc2.com/tb.php/168-8484c562

