スポンサーサイト 


いっぱい歩きました 

少し前に、口の中を噛んでしまってできた口内炎が治りかけていたのに・・・、また同じところを噛んでしまいました・・・、また口内炎になるんだろうなぁ・・・
お久しぶりです、こんにちは


土曜日にでかけていたのですが、ちょうど大阪にできたIKEAの近くだったので、IKEAに寄ってきました!
初・IKEAで~す!うっひょ~い!

3-9IKEA.jpg

めっちゃ楽しい~、特にキッチンコーナーはいいですねぇ~。
「おぉ・・・、こんな収納いいなぁ~」だとか、「こんなの取り付けたい・・・」
と思いながらウロウロ
しかし、疲れる・・・、すでに歩き回った帰りに、IKEAにお立寄りなもんで、足が・・・ヤバイ

結局、前から買おう買おうと思いながら、買わずに何年もたっていた姿見と、袋を留めるやつなんぞをお買い上げ。

3-9BEVARA.jpg

とってもカラフルできれいでしょ~!
大が10個、小が20個も入っていて、お値段399円。
400円にしないところが、購買意欲をかきたてるのか・・・。
そう言えば、お値段が、○99円とか、○990円というのが多かったような気がする。


まぁ、30個あっても、そんなにパッチン留めするものがないので、実家にでも持って行こう。

初IKEAでは、レジの際ドキドキしました
レジ担当の方が、イケメンだった・・・というわけではありません
商品をベルトコンベアーみたいなやつに乗せて、そして自分の商品の後ろに、棒みたいなのを置いて、ココまでが私の商品よ~と印をして、レジでお会計。
そんなシステム知らないから、なんじゃこらぁ~? で、前の人のやり方をガン見!
しかも、お買い物袋はないようで、IKEAバッグを買わないといけないみたい・・・。
だけど、私はMYバッグを常備していたので、買わなくて済みました!
良かった~
小物を入れるような小バッグでも、99円(←やっぱり「99」)してましたもん。
まぁ、エコと言えばエコ。
企業の策略と言えばそういう気もする。

ごはんを食べるところもあるし、ホットドック200円、飲み物100円のコーナーもあったし、今度はゆーっくり見たいなぁ・・・。
ちなみに私は50円のソフトクリームなんぞ食べました。
50円なのに美味しかった 普通のソフトクリームより小さいけどねっ。


↓子供部屋とかも超カワイイ~!
↓今日もポチっと・・・ご協力、よろしくお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ

スポンサーサイト

コメント

IKEAって、テレビとかでもよく紹介されていて、
楽しそうね~~って思っているのですよ。
こういうとこって、見てるだけでも楽しいものですもんね。
私もいってみたいなぁ。

kaeさん、こんにちは~(^-^*)/

ええなぁ~ええなぁ~
IKEAわたし、まだ行ってないのです~(;へ:)
やっぱり、よかった?
お台所用品見に行きたいな~
目の保養になりましか(^-^)

ソフトクリームが50円!?
田舎の駄菓子屋並み~。
ほんま、うっひょ~いですね(^-^)v

◆はづき sama
ようやく大阪にもできました・・・IKEA。
雑誌でよく見ていたので、行きたい~と思っても関東ばかり・・・。

これから結婚する?!カップルたちがお部屋のインテリアを選んでいて楽しそうでした♪
家具から食器までぜーんぶ揃えられるから、あちこち行かなくていいし、まとまり
やすいですよね~。

◆kaz sama
なりますとも、目の保養!
キッチングッズもたっくさんありましたよ~。
子供部屋コーナーもすっごくかわいかったですよ~。
1日居てようと思ったら、私は居れますよ~。
きっと、相方さんは退屈でしょうけどね~。
お子ちゃまには、50円ソフトで、ご機嫌を取ってくださ~い!

こんにちは

いいないいな。
その昔、バンクーバーのIKEAに行った時びっくりしたのを思い出したわ。レジでも同じ経験をしたんだけど前の人のマネよ(笑

IKEAの中は夢がいっぱいだよね。目の保養どころか目の毒ばかりかも(笑

◆kco sama
わ~お、バンクーバーですか!スゴイ!
やっぱりどこのIKEAも夢がいっぱいなのですね!
確かに、目の保養というよりは毒ということもあるかも~。
でも、自分の中で必要なもの、そうでないものを・・・きっちり
考えるようになったので、何だかんだといって、あまり買って
いないですね、私。
せっかくのIKEAなのに・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikyuniyasashiku.blog25.fc2.com/tb.php/175-bc12d4e5

