スポンサーサイト 


こういうの嬉しい~♪ 

今年の花粉症は、本当にヒドイです・・・
いつもは、目のかゆみと鼻水、鼻づまり・・・なのですが、今年は顔、とくに目のまわりは赤くヒリヒリ、下まぶたは、皮膚がカサカサになってめくれるという大惨事が起こっております
化粧水をつけるとヒリヒリ・・・、つけなきゃつけないで、乾燥して突っ張ってヒリヒリ・・・。
どーすりゃいいのさっ
家を出たくもないし、何にもする気が起こらない・・・、最悪・・・


先日、相方さん(夫)の会社の方から、お香典返しが届きました。

3-12taoru.jpg

嬉しいな、嬉しいな~♪
オーガニックですって・・・、この方もオーガニックだとか、ロハスだとか、そういうのにこだわっている方なのかなぁ~なんて、勝手にセレブで美人な奥様を想像中~
私は、オーガニック、ロハスにこだわっていても、セレブで美人ではなく、貧乏でもっさい~ですけどもね。


最近、花粉のせいでのお散歩も、そこそこに引き上げてますが、お外はすっかり春ですね~
公園のスミズミに小さくてかわいい花がたっくさん!

3-12hana.jpg


↓春なのに~、花粉症で、外出が辛いなんて・・・(T_T)
↓今日もポチっと・・・ご協力、よろしくお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ



スポンサーサイト

コメント

もしかして?

花粉症ではない!と自負していたんだけど、今年は目の回り(右目)がかゆくてたまらないのですよ。カサカサヒリヒリだし。
外出すると、顔全体がかゆいっていうのか・・・
これって花粉症??

初めての体験ですけど。
やだ~~~~っ

花粉症

花粉症、たいへんだねぇv-393
私は、いまのところ、まったくその気配はないんだけど、夫と長男が見事にやられているので・・・遠慮気味にひっそりと春を喜んでおります。

kaeちゃんもどうぞお大事にね。

◆kco sama
私も今年初めてです、顔がやられたの・・・、だからコレ花粉症?
それとも何か違うもの?湿疹?ってワケわからず・・・。
でも、色々ネットを徘徊していたら、鼻水やくしゃみが全く出ず
目のかゆみと顔の肌荒れの花粉症もあるみたいですね~。
私、全部や~んっ!!ですけど・・・。
ちなみに、私は左目がヒドイですが、日ごとに、顔全体が赤く
ヒリヒリになってきました・・・。
kcoさんのヒリヒリ・・・花粉症じゃないと良いですね~、花粉症は
最悪ですぅ~!

◆chig sama
ご主人も長男クンも、どうですか?
いつもよりヒドイですか~?
今年、本当にスゴイと思うんです、花粉・・・。
だって、年々マシになってきてたんですよ~、私。
それが、いきなり今年ドッカ~ンv-313って感じですもん。
顔がヒドイことになって、アトピーの辛さもちょっとわかったような・・・。
もっと大変なのかもしれませんが・・・。
痒いけど、かいたら痛いし・・・、最悪~!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikyuniyasashiku.blog25.fc2.com/tb.php/176-18832efa

