スポンサーサイト 


コンセントが邪魔なので・・・ 

今年の花粉症は、ヒドイ派と軽い派があるようです。
そんな私と母は、ヒドイ派・・・、やっぱり親子なんですねぇ~。
とはいえ、母とは似て欲しくないところばかりが似ています。
貧乳とか、指が太いとか、髪がくせ毛なとことか・・・。
で、似て欲しかった「食べても太らない体質」というのは、まったく似ず、食べた分だけ脂肪となる私の体・・・
どうせなら、胸についてくれ~!!
もう、いまさら、いいじゃん・・・って?!


毎年大活躍の空気清浄機サマ。
ただ、こういう電化製品って・・・、コンセント邪魔じゃないですか?
掃除のときとか・・・。
というわけで、私は後ろに「吸盤フック」を取り付けています。
コンセントをグルグルとしてかけておけば、掃除のときに邪魔にならないっ

3-17kuuki1.jpg

吸盤のところをアップにしてみると・・・。

3-17kuuki2.jpg

まぁ、見た目はちょっと悪いけども、後ろだからね・・・。

最初っから、コンセントをどうにかするところをつけておいてくれればいいのに・・・
あ、もしかして最新のものは、そういうのもついていたりするのかな?
うちの清浄機さん、古いからなぁ・・・。


↓意外と吸盤フックは使えるのね・・・。
↓励みになります、おひとつポチっと!よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ

スポンサーサイト

コメント

おはよう~(^-^*)/

ちょっとご無沙汰している間に
びっくり仰天~
kaeさん、わたしと一緒やん~
花粉症に悩まされて、週末ずっと
引きこもってた。。。(;へ:)
わたしも、完全にひどい派よ。
今やっと顔の腫れが治まってきたけど
泣きたくなるほど腫れあがってたよ~
やっぱり、今年はきついんや~
おまけに、週末黄砂も凄かったらしく
その影響もあるかも。
ほっぺた真っ赤で満腹ふとる状態よ。

お互いに、つらいよね~(;^_^A
花粉症には、青紫蘇が効くんだっけ?

ぐぅ~

グッドアイデアですね~^^
後ろだもん、平気平気(笑

花粉症って遺伝するの???
親子って似てほしくないところが似るものなのですねー^^;

◆kaz sama
私も顔腫れましたよ~。
ホント真赤っかで、お猿みたいでした(T_T)
やっと顔は治まってきたものの、クシャミはまだまだ・・・。
今年の花粉は、ホントひどすぎ・・・。
私も外出するのが嫌で、平日の犬の散歩は短縮、休日は
相方さん任せでした。
やっと引きこもりから脱出できそうです~。

◆kco sama
後ろだから、普通にしてたら見えないですもんねっ!

花粉症は遺伝じゃないかっ!
そう言えば、花粉症の発症は母より、私の方が先に
花粉症になったんだった!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikyuniyasashiku.blog25.fc2.com/tb.php/178-db329cfd

