スポンサーサイト 


お誕生日でした☆ 

家の中が臭いなぁ~って思っていたら・・・
魚焼きグリルを洗うの忘れてました・・・
う~ん、お魚焼いたのいつだっけ
そりゃ、臭うわな・・・。


昨日22日は、私のbirthdayでした・・・、まぁ、この歳になると、嬉しくもないですけどね・・・。
私が産まれた時は、みぞれが降っていたんですって。
それなのに、今年のお誕生日はとても暖かでした やっぱり温暖化?!

グリムスちゃんが祝ってくれていました
最近、更新さぼり気味で、全然大きくしてあげられていないのに・・・、ありがとうグリムス。

3-22gremz.jpg

相方さん(夫)が、ごちそうしてくれるとのこと・・・だったのですが、今月はホワイトデーだとか、その他いろいろと出費の多かった相方さん・・・。
おこづかいも少ないので、外食でなく、美味しいお肉を買ってもらい、お家で焼いて食べました
人件費かからないから、少ないお金で美味しいものGET!

お肉を焼くのも、付け合わせもぜ~んぶ作ってくれました♪
あぁ・・・楽ちん。

3-22gohan.jpg
付け合わせの人参が飾りっけもなく、そっけないのは、男の料理ということで・・・。

そして、ケーキは大好きな「ケモンテベロ」の。

3-22cake1ーb 3-22cake2ーb

3-22cake3ーb 3-22cake4ーb

ダイエットはどうしたのかって・・・?
とりあえず、お誕生日はね、ね・・・。


↓お誕生日ポチっ☆
↓励みになります、おひとつポチっと!よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ

スポンサーサイト

コメント

chig

びっくりv-405
むすめと誕生日がいっしょだわ!
おめでとう。
ご主人がお料理してくれるなんて、ステキな誕生日だね。
ケーキもおいしそう。
そうそう、誕生日とか特別な日はダイエットなど忘れましょうv-392

ハッピーバースデー

お誕生日おめでとうございまーす。
3月生まれなのね。
年々、お誕生日も嬉しくない今日この頃ですが。。。(笑

ご主人の手料理でお祝いなんてステキですよね!いいな、いいな♪

グリルね、
お茶がらを水と一緒に入れると臭いを吸収してくれるんだよ。
最近、知った(笑

◆chig sama
娘chanもお誕生日だったのですね☆
おめでとうございます♪

お料理・・・、結構手伝ってくれますよ~。
餃子も包んでくれるし・・・、不格好だけど・・・。
私がいつ出て行ってもいいように、何でも一人でできる
準備でもしてるのかしらねぇ~v-403

◆kco sama
ありがとうございま~す。
歳をとっても、何一つ成長していないです~^_^;

グリル・・・お茶がらを入れたら良いのですね!
捨てる前に、お茶っぱに最後の活躍の場を・・・、次回やってみますっ!

おはよう~♪
わわわ。。。出遅れちゃった~
ごめんね~!!お誕生日やったのに~
あらためまして。。。
お誕生日、おめでとうございます!!

ご主人様。
優しい~♪ご飯まで作ってくれるなんて素敵やん~(*´ェ`*)
その気持ちが嬉しいよね。
ケーキも2個づつで(笑)
素敵なお誕生日ディナーだったのですね。\(^▽^)/

◆kaz sama
ありがとうございま~す♪
ごはんは作ってくれたけど・・・、後片付けまでしてくれたら
完璧なのに!なんて思う私は鬼嫁?!
ケーキは2個ずつ食べちゃった♪
ホールケーキを買うより少しはマシなんて・・・言い訳しながら
2個ずつ買っちゃいましたぁ~^_^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikyuniyasashiku.blog25.fc2.com/tb.php/180-13b414ce

