スポンサーサイト 


突然ですが・・・ 

色々思うことがあり、ブログをやめることにしました・・・。

最近、更新も滞っているし、内容もブログ村のカテゴリから遠くなってきているし・・・。

また、もしかしたら、始めるかもしれませんが、とりあえず終了致します。

どうもありがとうございました。

私はブログをやめますが、コメントでお付き合いのあった方のブログは引き続き訪問させていただくこともあると思います。
HNも今まで通り「kae」で伺いますので、どうぞよろしくお願いいたします!

3-30sakura.jpg


スポンサーサイト

コメント

そうですか…
残念な気持ちはありますが、
これでkaeさんとの縁が切れてしまうわけではありませんものね。
これからも、どうぞよろしくお願いします^^

えぇ~~~~

うっそー
やめちゃうんですか!?
寂しくなりますよ。
kaeさんのブログで教えていただくことたくさんあったのに。

更新さぼってるのは同じだし(笑
一緒に頑張りましょうよー

kaeさんとは、ワタシがエコブログを始めた時からのお仲間。
いつもいつもコメントに励まされました。縁が切れちゃうようで寂しいです。

ブログの再開心待ちにしている一人です。これからもどうぞよろしくお願いします。

◆はづき sama
はづきさんがブログ1周年を迎えたというのに
私は1年も続きませんでした・・・。
また、書くことができるようになったら新たに
始めたいと思います。
どうもありがとうございました!
今まで通りはづきさんのブログにはお邪魔しますので
よろしくお願いします☆

◆kco sama
縁は切りませんよぉ~!
私もkcoさんのブログで学ばせてもらうことがたくさんありました!
そして、同じように頑張っているお仲間がいて頑張れました。
また、ちゃんと心が決まったら、ブログを始めようと思います。
今は一旦終わりますが、でもでも、kcoさんのブログへはこれからも
遊びに行きますので、よろしくお願いします☆

ありがとう

早く戻って来て下さいね。
待ってます。^^

バタバタしていて、自らブログ更新をしてなく、
久しぶりにkaeさんの所を訪問させていただいて、びっくりしました。
寂しくなります。。。。
でも、また再開されることを楽しみに
これからもどうぞよろしくお願いいたします。。

◆むちゃ~ちゃ sama
お忙しそうでしたね、今は落ち着きましたか?
今までありがとうございました!
私はブログをやめましたが、みなさんのところへの
ブログ訪問はやめませんので~、これからもよろしくお願いします!

びっくりしました。なぜ~~~。
すごく残念です。

kaeちゃんのブログ、勉強になったし、楽しんでいたのにな~。

近況が細かに知れなくなって、さびしいけど、元気で。
ときどきは私のブログに遊びに来ておしゃべりしてね。
そして、近々、会いましょう!

◆chig sama
何か、更新する内容も思いつかなくなってしまって・・・。
最近、ただのグ~タラ日記みたいになってるなぁ・・・って。
でも、また、何か違う形でブログを始められたら・・・とも思いつつ・・・。
chigさんのところへも、ちょくちょく遊びに行ってコメしますので
これからもよろしくで~す!

kaeさん、こんにちは!

ブログをお辞めになるとのこと。

日々のエコ生活のアイデアをご紹介いただき、とても参考になっていました!
ありがとうございました!!

お時間ありましたら、また遊びに来て下さいネ!






◆saikos sama
こんにちは、お久しぶりdす!
そうなんです・・・、更新頻度も落ちてしまい、続ける自信が
なくなっちゃいました。
でも、皆さんのブログはチェックしてますので、saikoさんの
ところへも遊びに行きますので、これからもよろしくお願いします~☆

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikyuniyasashiku.blog25.fc2.com/tb.php/182-bc85377b

