スポンサーサイト 


似てるかなっ? 

今朝は天気が良かったので、シーツを洗濯しようと思い、ベットからシーツをはがそうとしたときのことですが~、相方さん(夫)が寝てるところだけ、シーツが妙に青いんです
彼の寝巻きにしているTシャツは紺色・・・、って、君の寝汗でTシャツが色落ちかいっ
もしくは、背中から変な脂が出ていてて、シーツを染色したか・・・ですね。
恐ろしや~ これからは、白いTシャツを着てもらおう・・・。

以前、友人がうちのワンのシールを作ってくれました
その原画がコレです↓

7-3dog2.jpg


シールは一度貼ったら終わりなので、どこに貼ろうか悩んで悩んで、まだ貼っていません
原画は、大切にアクリルフレームに入れて、リビングに飾っています。
どうです?似てますか?
イラストの頭のてっぺんに少し白いところがありますが、埃ではありません。
あそこに、白い毛があったんです。
作ってもらったのは2年前ぐらいになるので、毛が変わってきてます。
今も少しあるのですが、写真ではわかりにくいですね~。

ただいま、大雨です。
シーツ乾いて良かった~。
あ、青いシミがとれたかどうか、ノーチェックだった
明日、明るいところでチェックしばければっ!!
とれてますように・・・

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

似てます♪

シール、よく似てますね~
かあいいなぁ。
ほんと、貼るところに迷う気持ちよーーくわかりますよ。

人は、寝てるときに少なくともコップ一杯の汗をかくっていうから、
きっと汗で色落ちしたのでしょうね。
とれていたかな?

はづき さま

似てますか!! シールはもったいなくて・・・、って
多分、原画をくれたのは、これがあったら自分でも作れるよって
ことでくれたのかも?だからシール使っても大丈夫なんですよね。
きっと。
確かに寝汗はかきますが、それで色落ちって!!
そんなの聞いたことあります? 笑っちゃいますよねv-411v-356
なんか怪しい物質が出ていたらどうしよう~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikyuniyasashiku.blog25.fc2.com/tb.php/36-45ef7398

