スポンサーサイト 


当たったどぉーーー!! 

昨晩寝るときに、相方さん(夫)がタイマーも設定せず扇風機をつけました。
・・・ とても涼しいというのに。
「絶対、寒くなるって~」って言う私に、
「暑くなって、夜中に目が覚める」という相方さん。

夜中

私がくるまっているタオルケットを取られました。

でも、私こっそり、扇風機のタイマー1時間をセットしたんですよ。
だから、1時間後には扇風機が止まったのにも関わらず
奪われたタオルケット・・・。
かわいそうな、私

昨日のお昼のことですが
たまたま相方さんがお休みで、暑がりの相方さんですから、昼間家にいるとアイスが食べたくなるらしく、「アイスを食べに行こう」と・・・。
ミニストップ(のソフトクリーム美味しいですよね~)にソフトクリームを食べに行こうと思ったようですが、私は甘い系のアイスが食べたくなかったのでミニストップはやめました。

で、とあるブログで「ガリガリくんの梨味が、めっちゃ美味しくてはまった」というの見た私は、どうしてもそれが食べたかったので、子供の頃以来のガリガリくんを買ってもらいました

で、ハーゲンダッツやら牧場しぼりやらガリガリくんやら・・・を買って、おうちで食べました。
美味しかったですよ、梨味。
さっぱりしていて・・・、梨味といっても、果汁はほんの少ししか入ってませんけどね

なんと、相方さんの食べていたガリガリくんが当たりました

8-21ice.jpg

あぁ・・・、ここで運を使うのね・・・。
できれば宝くじが良かったな・・・。

でも、これ、嬉しいけど、交換しに行くの恥ずかしいですよね。
大型スーパーだから、まさか、これ1本だけのために交換に行くのは、さすがの私も・・・、いくら大阪のおばちゃん丸出しになってきているとはいえ・・・、やっぱりまだ恥ずかっすぃ~

スポンサーサイト

コメント

kaeさん、こんにちは!
今週の月曜日、うちの夫も
コンビニで買ったガリガリ君が、
当ったんですよ!
偶然ですね~!
梨味があるんですね。
食べてみたくなりました。

SAIKOS sama
わ~、当たったのですね!!
どうしました、その当たり?交換行きました?
うちは洗って、キッチンの台の上に置いてあります。
さて、本当にどうしよう・・・。
梨味、美味しかったですよ。
結構売れてるようでした。
ぜひぜひ食べてみてください、もしかして期間限定で
そのうち、なくなっちゃうのかな~?

ビックリですね~!
近所のコンビニで買って、
すぐ目の前の公園で食べたのが当たりだったので、その足でレシートも持って交換してきました!
今、冷凍庫に、当たりの一本入っています!
夫は、今週末食べるのが楽しみのようです。梨味も探してみます!
(また当たったりしてv-22ちょっと欲張り過ぎですね。)

SAIKOS sama
あぁ~、レシート!!
捨てちゃいました・・・。
このご時世、やっぱりレシートは要りますよね~^_^;
昔の駄菓子やさんは、「おっちゃん当たった~」
でしたもんね・・・。
とりあえず、イチかバチかで何かを買うついでに
持って行ってみようかな・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikyuniyasashiku.blog25.fc2.com/tb.php/66-b89a415f

