スポンサーサイト 


今日の晩ごはんと・・・ 

今日の晩ごはんは・・・
ハンバーグでしたぁ~

0516_bangohan.jpg


ニンジンのサラダとサラダ水菜、ローズマリーとじゃがいもを炒めたやつを、つけ合わせにして、ワンプレートにしちゃいました・・・、お片づけ楽チン♪ですもんね~。
ワンプレート、ばんざぁ~いっ!!

うちの相方が、お土産にenfant(アンファン)を買って来てくれました

enfant1.jpg


いつも買って来てくれる時はプチシューで、プチシューの時は小さい紙袋に入ってるのですが、今日は箱じゃないですかぁぁぁ~!!
もしかして・・・ケーキと思いながら、箱を開けてみると・・・

enfant2.jpg


プチシューだらけっ二人で、こんだけ食べるんですかっ!!
・・・まっ、食べられるんだけどね。

enfant3.jpg


とりあえず、今日はこれだけにしておきました。
ごちそうさまでした。

スポンサーサイト

コメント

おいしそ~~~

じゃがいもとローズマリー、おいしそうだね。
こどもがいるとなかなかハーブは受け入れられないので、うちでは、あまり使いませんが・・・。これからはkaeちゃんの写真見て食べた気になることにするわ~~~。
アンファン、おいしそう。OLのときはいろんな人の差し入れでよく食べたのに、ごぶさたですわ。プチシューだけじゃなくプチエクレアもあるの???

ありますよ~ん♪

chig さまv-22
アンファン、プチエクレアあるんですよ~。
なんと、ロールケーキやモンブランまであるんですよ~!!
梅田駅の改札入る前のところにあるので、よく買って来てくれます。
女の人は、ケーキが食べたくてデパ地下までわざわざ買いに行くけど
男の人は行かないですもんね・・・、でも駅前だと買ってしまうらしい。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikyuniyasashiku.blog25.fc2.com/tb.php/7-a6b64f52

