スポンサーサイト 


7個も・・・ 

昨日の晩、相方さん(夫)は、職場の上司と飲みに行ってました。
あ~、昨日の私のひとりごはんは、とてもダメダメだったなぁ~
ブログになんかのせられたもんじゃない・・・というものでした。
ま、こんな日もあるさっ

で、ご機嫌で帰ってきた相方さんの手には、ケーキの箱が・・・
このケーキは、相方さんが買ったものではなく、一緒に飲みに行ってた上司の一人が買ってくれたらしい。
この上司の方は、相方さんよりご機嫌だったらしく、ケーキやさんのショーケースの1段目を指して、「ここから、ここまで1種類ずつ全部!!」と言ったらしい。

大人買いだわっ、さすが、上司

で、14個ほど並んでいたケーキを、その上司さんと、うちとに分け分けして、お持ち帰り

8-27oyatsu-b.jpg

あのぉ~、うち、2人暮らしなんですけども・・・。

ちなみに、その上司さん宅も2人暮らし・・・。
でもって、その上司さんはケーキを食べないらしい・・・。

奥さんっ、大丈夫ですか~!!

ケーキは大好きなので、嬉しいんですけど、さすがに7個はね~。
相方さん3個、私4個になるんですけど・・・。

4個消費はね~。

余裕ですっ

私は昨日すでに1個食べました。
だって、ダメダメごはんでお腹がすいてたもんでね・・・。

そして、今朝の午前のおやつに1つ、午後のおやつに1つ。
これで3個消費済み。
あと残り1つは、写真でいうと6,7番のもので、マカロンなのでもう少ししたら食べますよ~ん。
そんなに重いものじゃないから、大丈夫だよね~。

しかし、糖分摂り過ぎっ
滅多にあることじゃないから、いっか~

上司さん、美味しいケーキを、どうもありがとうございました。

スポンサーサイト

コメント

kaeさん、おはよう~(^_-)-☆

嬉しいお土産だけど、悩みますよね。
食べたはいいけど、罪悪感が。。。ですよね?(*^_^*)

う~ん、残念!ご近所さんならお裾分けしてもらいに
すっ飛んで行ったのに~。

あぁ。。。お腹空いたなぁ(;_:)

kaz sama
そうです、そうです!!
美味しくいただいたんだけど、罪悪感が・・・、一応昨日の
晩ごはんにはお砂糖は全く使いませんでしたけど
吹き出物出そうで恐ろしいです(>_<)
ご近所さんなら、喜んでお裾わけで、共に砂糖摂りすぎになって
もらうところですよ~!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikyuniyasashiku.blog25.fc2.com/tb.php/70-a8cc626f

