スポンサーサイト 


秋の味覚三昧!! 

相方さん(夫)の友人が、梨を送ってくれました。

先週頼んでいたりんごが、今日の宅配食材で届きました。

野菜セットの中に、栗も手に入ってました~。

9-9apple.jpg


うちの食卓は秋の味覚三昧です♪

あとは、さつまいもがあれば・・・?!

朝のフルーツとして食べるには多すぎる梨とりんご。
さて、何を作ろうか・・・。

9-9dogーb

昨日、うちのグリムスちゃんに、かわいいリスさんが遊びに来ていました
これが、グリムスの特別な効果ってやつなのですね!!

1つの記事内に、「グリムス」という単語と何らかの「キーワード」が書かれていると、その効果とやらがあるらしいです。
キーワードは何かわからないのですが、環境とかエコに関することらしいです。

risu-1.jpg risu-2.jpg

おもしろいね~。


スポンサーサイト

コメント

kaeさん、おはよう~♪
秋ですねぇ。。。
食卓も、景色も、虫の鳴き声も
す~っかり秋めいてきましたね。

梨&リンゴ!いいな~
果物の中ではリンゴが一番好きなんです。
スーパーはまだ安価で美味しいリンゴが売られていなくて歯痒い思いをしています。
産地直送だったら、さぞかし美味しいんだろうな~^m^

いいなぁ、りんごもなしも。
何作るの~?いいなぁ、「なにつくろう」って考えるところが。
私だったら、な~んも考えず食べてしまうわv-393

グリムス。リスさんが来るキーワードは「エコバッグ」だって聞いたことがある・・・。
そういえば、このあいだ、エコバッグいらん~~~って叫んでたねv-391

りんごも梨もおいしそうですねー
私も先日、実家の母が栗を買ってくれて食べましたよ。
何が出来上がるのかも楽しみ☆

グリムスのリスちゃん、かわいかったですね~
いろんなキーワードがあって、
象とか、猿なんかも出現するみたいですよ。

kaz sama
梨もりんごもおいしいですよね~。
りんごで何を作ろうかな~と悩んでから、何日もたってます。
早くしないと美味しさが減っていきますよね~。
kazさんなら、パパっと作っちゃうんでしょうね~。
栗のやつ・・・、とっても美味しそうだったもん・・・。

chig sama
だって~、そのまま食べるには量がありすぎて
飽きてしまいそう。
すでに、りんごに飽きつつ・・・。
エコバッグってキーワードなんですね。
きっと他にもたくさん、キーワードあるんでしょうね~。

はづき さま
栗、むきむきしましたか?私は2日かかって、むき終わりました(T_T)
疲れました~~~。
グリムスに象も来るんですかっ?来てほしい~、象さん!!
でも、キーワード見つけるのって難しいですよね。
自分の書いた記事の中のどれに反応してるか、わからないですもんね~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikyuniyasashiku.blog25.fc2.com/tb.php/78-35a0c50d

