スポンサーサイト 


やっと、佐世保バーガーを食べました 

今日、夕方のワンの散歩に行ったときは、少し寒くて、半袖だったことを後悔しました
今は、長袖を着ています、そんなに寒くはないけれど・・・。

昨日、ずーーーっと話題だった・・・、もう随分前の話題ですが、佐世保バーガーをやっと食べに行きました。
関西に、佐世保バーガーのお店ができたときには、そんな行列には並べない・・・と思い、断念
そのうち、落ち着いたら行こうと思っていたのですが、そんなことをすっかり忘れていた頃、近所に佐世保バーガーのお店ができました

できたばかりは、いくら都心から離れたところとはいえ、混むだろうと・・・。
落ち着いたら行こうと思っていたのですが、なんだかんだと言って、今になりました。
うちの近所のお店は、いつOPENしたんだっけかな~?

ハンバーガーのサイズが、RとSサイズの2種類ありました。
ハラペコだった私は、Rを食べられるだろうと、張り切ってRサイズを・・・。

  
デカイっす。
持ってみたら、ずっしり重いし・・・。

9-23lunch1ーb

何でも、このバーガーをグシャっと手で押して、食べるのがツウだと、張り紙がありましたので、初心者の私たちなのに、その貼り紙通りに・・・。

だって、あまりに大きすぎて、そのまま口には入らないので、どうやって食べていいかわからなかったので、張り紙通りにするしかなかったのですよねぇ~。

9-23lunch2ーb

写真を撮るときに、大きさを比較するものがなかったので、今いち大きさがわからないのが残念ですが、ほんとに大きかったです。

一応、食べ切りましたが、か~な~り、ヤバかったです

もちろん、お値段もそれなりに・・・。
マクドのバリューセット価格では、ハンバーガー1個も買えないですね・・・。

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

佐世保バーガーおいしそうですね!!
私はまだ食べたことがないんです~。
手のひらからはみ出してるので、大きさがわかりますよ~。
バーガー食べるのってけっこう難しいし・・・
かなり大きい口で ガブリ! ですね!

あっ。そうそう!グリムスの木が成長してますねっ(* ´艸`)

むちゃーちゃ sama
美味しかったですよぉ~、かなりっ!!
しかし、あれは恋人同士では無理ですね・・・^_^;
口は大きく開けないといけないし、たまにソースが
こぼれるし、手は汚いし・・・。
口のまわりにソースがつくし・・・、夫は、ほっぺたに
ソースがついてました・・・。

グリムスちゃん、やっと「木」っぽくなってきました!!
嬉しい~です、でも、むちゃーちゃさんの木のように
もっと、葉っぱがフッサフッサになって欲しいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikyuniyasashiku.blog25.fc2.com/tb.php/86-401b3f54

