スポンサーサイト 


やっちまったなぁ~ 

クイズタイムショックを見ていたら、なかなか答えが出ず、「あわ、あわ、わ・・・」となってしまった者です。

時間制限があると思ったらパニックになってしまい、めっちゃ簡単なクイズの答えも言えず、若干ショックです

DSで脳トレをしなければ・・・。
何とか教授のやつ・・・。

アレ?何だっけ?

  


さて、今日は相方さん(夫)のごはんがいらないということで、相方さんが苦手な恒例のトマトもの。

9-25gohanーb

私はトマト好きなのでねぇ~。
トマトをシンプルに味わいたく、トマトソースのパスタにしました
ニンニクをたっぷり入れて~、ベーコンでコクを出して~、のトマトソース。

あっ、ベーコンを入れたトマトソースは、なぜだか相方さんの唯一美味しく食べられるというトマトソースだった・・・

多少ベーコンが入っていたって、トマトはトマトで、ものすごくトマト味を感じると思うんですけど、なぜ、ベーコンが入っていると、「美味しい~」と言って食べられるんでしょう?
単なるワガママなんじゃないだろうか・・・。

まっ、いっか・・・。

そんなことより、何より、トマトソースのパスタを存分に味わってご機嫌な私は、クイズタイムショックでショックを受けつつも、一人でTVの画面に向かってテンポの遅い答えを叫んでいた口から、ニンニク臭を感じ・・・

ガ~ン

そうだ、明日は・・・、朝いちで・・・、歯医者だったと気づいたのでありました。

相方さんのごはんがいらない、ワ~イ、トマトだトマトだ、ワ~イなんて、浮かれているから、明日の予定もすっかりぶっ飛んでるじゃないっスか!!

明日、雨だしぃ~、自転車で歯医者さんまで行くの大変そうだしぃ~、ニンニク臭もするだろうから、予約キャンセルしちゃう?????

それとも・・・

どうせ、先生や歯科衛生士さんは、マスクしてるから、臭いなんて、そんなにわかんないわよねっっっ?って開き直って、歯医者さんに行くかは・・・

自由だぁぁぁぁぁ~   by 偽・犬井ヒロシ

とりあえず、気休めの「ブレスケア」を飲んで、寝よう・・・。

スポンサーサイト

コメント

おはよ~♪(*^_^*)

kaeさん、情報有難う!!
今度絶対行ってみます~♪

トマトパスタにニンニクは必須アイテムだもん~
外せないですよ~
なので、歯医者の件。
大丈夫!!
マスクの力を信じてニンニク臭がもれない事を祈りましょ(^_-)

自由だぁ~~~(笑)

kaz sama
とりあえず朝もブレスケアを飲んで、歯医者へGO♪
家を出て少ししたらどしゃぶりに・・・、ニンニク臭より、雨で
ずぶ濡れになったジーンズが治療するところのベージュの
イスに色落ちしないか心配で、ニンニクのことを忘れてました。
能天気なやつです・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikyuniyasashiku.blog25.fc2.com/tb.php/87-4b9e5e2d

