スポンサーサイト 


虹が出た~ 

今日は久し振りに良いお天気で、洗濯物もスッキリです~

今日のお昼間のグリムスちゃんに、虹が出ていたんですっ

10-1gremz-b.jpg


ここのところ曇りや雨で、やっと晴れ・・・だったので、だから、虹が出たのか・・・と思っていました
でも、そんなわけないですよね・・・、うちの地域がしばらく雨続きで、今日は晴れた・・・なんて、そんな管理はしてないですもんね~。
それに、地域の違うブログを見ても、みーんな虹が出てましたし。
な~んて、思っていたら、グリムス1周年なんですね。
だから、サプライズで虹が出たのかな~???

でもって、1周年エコプレゼントなるものをやっていたので、応募してみようと思います。
運試しっ

おさらい・・・
グリムスとは、ブログで苗を育成し、大人の木になると、実際に植林してもらえるというもの。
私のグリムスは、育て始めてやっと50日・・・。
でも、ブログの更新頻度が低いせいか、成長はいまいち・・・
ま、競争ではないので、マイペース、マイペース・・・。
ということで・・・・・・。


プレゼントは、色々あるけども、「マザーハウス Lapin hand」というバングラデシュ製のバッグにしてみようと思います。

今年は、ロト6で、1,000円すら当たらなかったから、当選運というものはないと思われますがぁ・・・

スポンサーサイト

コメント

うちのにも虹が出た(当たり前だよね、たぶん全員???)。
私も、雨があがったから?とか微妙な推理をしてました。
そしたら、1周年のメールが来たので、なるほど~でした。
全員にかかっていても、やっぱり嬉しい虹でした。

きゃ~♪kaeさんも、「マザーハウス Lapin hand」というバングラデシュ製のバッグ
気になりました?私もでーーーす。シートベルトのバッグも興味ありますね~。
でも、キーワードで、ブログ書くのってどうしたらいいんでしょ~ね~???(=´σー`)ムズカシイナー

chig sama
やっぱり雨が上がったから?って思いました?思いますよね~。
理由はどうであれ、グリムスに変化があると、やっぱり嬉しい♪
虹はいつまで出てくれるんでしょう~?
クリスマス時期とかは、ツリーみたいに電飾とか・・・ついたり・・・しないよね?!
ちょっと、期待しつつ・・・。

むちゃーちゃ sama
ちょっとお買いものに行くのに、ちょうど良いぐらいの大きさですもんね。
応募期間中に、自分のブログ記事に、グリムス+キーワード
(「植林」だと思います)+希望商品名を入れて、記事を書くだけで
応募になるらしいですよ~。
だから、私の昨日の記事は、あえてグリムスの説明を入れて、「植林」
を使ってみました。
むちゃーちゃさんも、応募して下さい!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikyuniyasashiku.blog25.fc2.com/tb.php/90-72b19182

