スポンサーサイト 


足が痛い・・・ 

先日、グリムス1周年プレゼントに応募してみようと、グリムスキーワード込みで、ブログを書いたのに、どうやら反映されていないらしい・・・。
なんか、記事の最後の方だと、うまく反映できないということがわかったので、今日はTOPに・・・。

グリムス
植林
マザーハウス Lapin hand

↑最後の言葉は、自分が欲しいプレゼント名です、欲しいものを、グリムスHPで確認してね。
さぁ、グリムスに登録してる皆さんもやってみて!!
これで、今年の運試しをしてみよう~!!
えっ、年末ジャンボまで、運を置いておく・・・、それも・・・、アリですなっ。

うまく反映されると、パンダちゃんが遊びに来てくれるらしい・・・。


さて、先日から始めたウォーキング
今日、早速休んでしまった・・・。
足がですね、筋肉痛かどうなのかわからないのですが、膝から下がものすごく痛い・・・
月曜日に、とある会場に友人とでかけて歩き回らないと行けないので、念のため養生中です。
友人に迷惑かけちゃいけないので・・・、ただ、痛いから・・・、じゃないですよ、迷惑かけちゃいけないから・・・、ブツブツ・・・。
イイワケがましい?!

情けないです、たかが45分ほど歩いただけなのに、足が痛くなるなんて。
だけど、今までジムで45分のエアロビを受けたりと、体はずっと動かしていたんですよっ。
なのに、ナゼ?
歩き方がおかしいのかな~? TVでやっていた通りの姿勢で歩いたつもりなんだけど・・・。

あまりにきれいだった先日の空↓
10-4sora2.jpg

秋ですねぇ~。

スポンサーサイト

コメント

こんばんは~(*^_^*)

ウォーキングするのに丁度良い
気候になりましたね~(^^)v
足が痛いとな!!
わかります~
わたしも、普段とちょっと違ったことをすると
必ず、翌日(その日じゃないところが悲しい)
筋肉痛に襲われるの。。。(-_-;)

夕日が綺麗ねぇ~♪

◆kaz sama
しかもしかも・・・、足が痛くなって、土曜日のウォーキングを
お休みして、日曜は雨でお休みして・・・なのにぃ~~~
まだ、足が痛いのが治らないんですよ~。
ちょっと、動いては痛くなり、痛くなったら、すぐ治らない・・・という
やっぱり歳のせいでしょうかねぇ~(T_T)

こんばんは♪

姫のお迎えを楽しみにしていただいてありがとうございました☆
また遊びに来てくださいね!

ウォーキングですか!
心がけが大切ですよね~。。
継続することは大変ですが、がんばってください!

グリムスにパンダちゃんが遊びに来てるぅ!
かわいいというか、ちょっとふてぶてしそうな
パンダちゃんだわ。☆

足は大丈夫ですか?
10代と違って,四肢とかに疲れが溜まりやすいですから
気をつけて下さいね。
ちなみに私も最近運動を初めて、
やりすぎて膝と足の爪と痛い最中です。(笑)
人の事いえませ~ん。
お互い大事にしましょうね。

◆kyoko sama
毎日毎日チェックしてますよ~。
かわいい妹ちゃんが男3兄弟の中にどうやってなじんでいくのか楽しみです~♪
女の子は、やっぱりかわいいんだろうなぁ~。
しばらくは大変でしょうが、頑張って下さいね~!!

◆okei sama
パンダちゃん、ぐうたらですよね~。かわいいけど・・・。
バド続いてますか?ウォーキングってひたすら一人で歩いているので
楽しくも何ともないので、続けられるか心配ですが・・・^_^;
本当、若いときとは違い疲労も痛みも取れるのが遅いです(T_T)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikyuniyasashiku.blog25.fc2.com/tb.php/92-c3920c5b

