スポンサーサイト 


買ってしまったぞ・・・ 

今晩から3日間連続で、相方さん(夫)の晩ごはんと、お昼のお弁当が要りません。
あぁ~、幸せ~

いやいやいや・・・、だらけた生活になってしまう
ヤバイっす。

そう言えば、先日、私のグリムスちゃんにパンダくんが来ていました。
プレゼント応募、成功しましたな。
あとは当選の知らせを待つのみっ

panda1.jpg panda2.jpg

↑見てっ、このだらけたパンダを・・・。
全くやる気のなさそうな・・・。
そう、夕食の用意をしない私は、これから3日間、このパンダのように過ごすことになるでしょう~。


以前から欲しかった圧力鍋。
皆さんのブログにお邪魔しては、圧力鍋でこんな簡単にお料理ができました~。
調理時間が短いのでエコクッキング~。
な~んて記事を指をくわえて見てました。

同じマンションの友人が、半年ほど前に活力鍋を購入しました。
「すっごい、いいよ~」、「玄米もあっという間にふっくら炊けるし・・・」、「ほにゃらら、ほにゃらら・・・」
そしたら、またタイミングの良いことに?!別の友人も、「スーパー活力鍋を買いました~」とのメール。

そしたら、そしたら、昨日のちらしに活力鍋の広告が・・・。
そして、なんとまぁ 来年1月より、原材料や輸送コストの相次ぐ高騰により、やむを得ず、活力鍋の価格が上がるとのこと。
そりゃ、そうよね・・・、何でも値上がりのときですもんね。
100円、いや200円、いやいや1,000円ぐらいの値上げだったら、別に何とも思いませんがね。
7,000円です、7,000円!!
いやぁ~、これは、大きいですよね・・・。
いずれ買おうと思っていたなら、今、買っておきなさいってことですよね・・・。

というわけで、わたくし、アサヒ軽金属さんの「活力なべ大小セット」を注文しちゃいましたっ。
届くまで、1~2か月かかるとのことなので、まだまだ当分は手に入りませんけども。

今からとても楽しみです♪

スポンサーサイト

コメント

おはよ~(^^)

パンダのだらけ具合、最高~
ツボです!
kaeさん、あかんよ~
こんな風に3日過ごしたら!

活力鍋~
買ったんですね~
圧力鍋よりも早いんじゃないの?
広告やCMによると。
御飯も1分間♪とか言ってないですか?^_^;
ほんまなのか、是非報告を~

楽しみですね。(^^)v

いよいよですね

おはよう~~~♪
圧力鍋いよいよデビューですか!

すんごい便利だよ。
ワタシも恐々使い始めたけど使い慣れたら他の鍋が使えなくて

ガス代も水道代も減ったし
何といって時間も節約できちゃうしね。

お料理出来たら教えてねー

(。ゝェ・b)bコマーシャルでやってる圧力鍋ですねっ。
TV見るたび、便利そうだな~と思っていました。
私は料理を全然しないので、
(この間友達の所で、野菜を切ってと言われ、
おぼつかない切り方に爆笑されるくらい(/ω゚\)です)
私もこのお鍋なら作れるかなぁなどと考えてました。。(≧w≦)

パンダさんが出てきたら、応募登録完了なんですよね。。
当たるといいですねーーーヾ(o´∀`o)ノ

◆kaz sama
ごはんも1分で炊ける・・・らしい。
本当でしょうかね~?それだと随分助かりますが・・・。
炊飯器で30分かかる炊飯を1分だと、どれぐらいの節約になるんだろう?
これも調べてみなきゃ・・・ですねっ!!

◆KCO* sama
届くのはまだまだですが、届くまでに、また皆さんの
ブログでお勉強しなきゃ!!と思ってます。
KCO*さんの圧力鍋料理レシピがUPされるのを楽しみにしてます♪
光熱費の節約も、家計に優しく、地球にも優しいですね~。

◆むちゃーちゃ sama
コマーシャルもやってるのですか?たまに新聞広告に入ってきていたのですが
見ないふりをしていました・・・が、今回はとうとう・・・。
何か月も悩んでの注文です。
意外と慎重だったりもする・・・私。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikyuniyasashiku.blog25.fc2.com/tb.php/95-4f48def2

